2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

はじめに


当ブログは飛行夢羽個人が製作・運営しています。
見にくい所など多々あると思いますが広い心でご了承頂きたく思います。
その他ご意見はメールでお願いします。
イラストや小説の感想頂けると幸せです。バナー以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さい。
禁:無断リンク・二次加工・再配布


22:59  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

リンクについて


POMMES de sablesはリンク・アンリンクフリー。
貼るもはがすもご自由にどうぞ。
事前連絡は不要。事後連絡は任意。

リンクを貼る時に関して特に決まりは有りませんが、
バナー以外のお持ち帰りは禁止です。
又、TOPページにリンクを貼って下さい。

尚、相互リンクはやってません。すみません。連絡を下さればいそいそ遊びに行きます~♪


管理人名 … 飛行夢羽
ブログ名 … POMMES de sables
URL … http://pommesdesables.blog27.fc2.com/
バナーURL…
23:01  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

お持ち帰り用のバナー倉庫



23:06  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

メールアドレス


ご意見・ご感想等お問い合わせはメールでお願いします。
別窓フォームからどうぞ→メール
フォームが上手く使えない方は→pommesdesables★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さい※迷惑メール対策です)

23:06  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

年の瀬

お久しぶりすぎて申し訳ありません。
とうこゆばと申します。
皆様お元気でしょうか?

私の近況はと言いますと、
相変わらずの体調と腰痛に悩まされながら
何とか生きております。
年明けにまた入院してきますが、
無事に退院したらまたのんびりと
サイト更新やお絵描きなど出来たらと
思っております( ´ ∀ ` )

最近めっきりえこも同人も遠のいておりますが
やっぱり自分はヲタク何だなぁと
骨身に染みて実感してました。
そんなわけで来年にはブログオンリーに
サイトをシフトしてまったり更新が
出来る環境作りにしたいなと思っています。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
14:16  |  日々日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
